トランペットに | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。






また新たに仲間が増えました!!


皆さん今日もお疲れさまです(^з^)-☆


現役JKの池田美優ちゃん♪
新メンバーも加わり
またフレッシュな雰囲気で
今日も楽しく練習できました!!

のみ込みも早くて
これからのカスケが
よりいっそう楽しみです///
美優ちゃんありがとう(^_^)ノ
これからよろしくねっ(*^_^*)



今日の練習メニューは
外周→柔軟→筋トレ
→基礎合奏→合奏
→レッツグルーブの動き確認
です(^з^)-☆


私、高森の提案で
初の録音に挑んだものの
携帯で録音したので
音が割れてめちゃくちゃに、、
何演奏してるかわかりませんでした(笑)
、、、みんなで大爆発wwww
失敗も笑いに変えちゃう
カスケのみんなの暖かさが
身にしみました(>_<。)笑



曲のしあがりも
だんだん良くなってきて
本番まであと10日!!

ラストスパートかけて
お客さんに喜んでもらえる、
そしてもちろん自分たちも
心から楽しめる
ショーにしましょう(*´▽`*)



ちなみに今週土曜日の21日は
27時間テレビにカスケの数人が
数十秒だけ出演しますヾ(^▽^)ノ
札幌や千歳の
マーチングバンドの方々との
夢のコラボ演奏です!!
皆さん是非チェックしてくださいね!(笑)




次の練習は22日(日)
和光中学校で
9:30~15:00です★

貴重な朝からフルで練習です!

よい本番、楽しい本番を
迎えるためには
練習からいい練習をして
しっかりいいものを作って
自分達が心から楽しんで(〃'▽'〃)

緊張感も忘れずに
もっともっと上を
目指していきましょう!!


最後に新メンバー美優ちゃんも加わり
みんなでハイちーずっ☆彡


今日の更新はTBゆっちでした(*'▽'*)♪
1342704447383.jpg1342704465940.jpgDSC_0286.JPG