木曜日と土曜日の練習! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



みなさんこんにちは。
今日の更新はふくだです\(^o^)/



まず木曜日!
18時~21時西小学校で練習しましたよ!
人数が少なかったため、
柔軟筋トレしたあとは個人練をしました。
個人練はなかなかとれないので、
みんな真剣に楽譜と向かい合いながら、
それぞれ充実した練習が出来たと思います!


そのあとラスト1時間は、
じゃっくに合奏を見てもらいました!
聴いてもらうことって本当に大事ですね。
いつもありがとう(*^^*)!!!




そして!
土曜日は里塚幼稚園まで行って、
AXISさんとNorthさんと一緒に
合同練習を18時~21時でしてきました!
久しぶりにみなさんに会えて、
とっても嬉しかったです!



27時間TV出演!ということで
しっかり基礎から音作りをして、
合奏しました!!


内容はお話出来ませんが…
吹いている私たちは
とっても楽しい内容になっております!笑
ぜひ見てくださいね\(^o^)/



カスケのメンバーは5人出ます!
合同演奏なので他のバンドも要チェック!です!
みなさんかっこいいですよ(*^^*)





他団体との関わりがあると、
すごく勉強にもなるし、
良い刺激を頂きました!!



カスケも29日の本番に向けて
頑張っていきましょう!!!



日曜日は初の交流会です!
もっとお互いのことを知って
音楽にも反映させていけたらと思います!
たのしみですね♪ヽ(´▽`)/



それでは!



IMG_2499.jpgIMG_1264.jpgKC3O0104.jpg