感謝 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


あけましておめでとうございます!
ブログ更新はももこが担当します~
今日は2013年初練習でした(^O^)


そしてそして、、
新しいコーチが来てくださる事になりました!
坂井コーチですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速今日から練習みてもらいました☆


今日は軽くMMをやったあとに
音重視のメニューで進めていきました!
いつもより長めにセクション練。
寿希也の妹のひなちゃんも見学に来てくれて
飛び入り参加してもらいました(^O^)

20130110a.jpeg

そして坂井くんがサックス専攻という事で
なおこがレッスン受けてました(^O^)
貴重な経験ができてよかったね!

20130110b.jpeg

その後、全体で基礎合奏!
坂井くんの言葉ひとつひとつが
とってもわかりやすくて為になって
心に響くものばかりでした、、、


小さな目標をたくさん作る事が大事、
本当にその通りだなあと思って、
わたしも考えさせられました。
坂井くん、ありがとうございます!
合奏初めと終わりのみんなの音が
今日一日でがらっと変わりました(^O^)

20130110c.jpeg

これを継続することが大事ですね!
必ず教わった事をメモする習慣をつけよう!


次の練習は17日(木) 18時~21時
西小学校で行います(^O^)!


今年もcaskaders28の応援、
よろしくお願いします(#^^#)!