少人数で | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。

こんばんわー(^_^)


今日は人数がとても少なかったです、
最終的に集まれたのが5人Σ(・ω・ノ)ノ
みんなお仕事やら学校やら!
おつかれさまです。
なかには体調不良の子も(;_;)
最近あったかくなってきたけど
風邪とかには気を付けてね!!!


少人数だったこともあり
今日は各自で譜読みをしたり
曲練をしたりしました\(^o^)/
ペロカリエンテのリズムややこしいですね、
でもこの曲カッコイイから!
みんな!がんばるよ!!!笑
トランペット!特にね!!!←ぷれっしゃー


とゆうことであまり内容の濃い練習は
出来ませんでしたが
少ない人数でがんばりました。



次の練習は
7月1日(日)10時~17時 駒澤高校
で練習でーす\(^o^)/
一日中場所を貸してくれることに感謝して
みんなで内容の濃い練習にしましょう★


今日の更新はなおこでした!



最後に5人で~\(^o^)/ぱしゃりっ
DSC_0261.JPG