心機一転がんばろう! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは(^_^)☆
今日の更新はももこが担当します♪

今日は春の吹奏楽祭を終えて初の練習、
まずはみんなでミーティングしました!
4月から今までの反省や改善点、
これからに向けて話し合いました。
たくさん直すところはありますね…
今日からまた気合いいれて頑張ろう★

その後は柔軟・筋トレ→MM



菜緒子と美佳に仕切ってもらいました!
これから本格的なシーズンに入るので
MMが重要になってきます!!!
体力作りが大切ですね\(^o^)/

そして今日は新曲を配りました!!
9月の苫フェスと全道大会で
演奏する曲です。
難易度高めです…笑
でもこれ決まれば超かっこいいよ!
とりあえず今日は初見合奏しました!
なかなかいい感じでしたよo(^▽^)o

今日はなんも二人も入団希望者が!!
カラーガードとバッテリーに
ひとりずつ仲間が増えました\(^o^)/
ほんとにほんとに嬉しいです♪
こうちゃん!!!たっきー!!!
これからよろしくね( ^_^)/~~~



(写メはれいなとたっきーの練習風景)

今日の反省会で言われたことを、
ひとりひとりきちんと頭で整理して
次の練習からまた頑張っていきましょう!

最後にみんなで「はいちーず!」