本番前の練習! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



みなさんこんばんは!
ふくだですー\(^o^)/



今日は12時~16時まで
糸井公園で練習しました!!
集まった人数は8人♪

今日はとーっても良い天気…
あっついむしむしの中、
頑張りましたよ!



音だし→基礎合奏→合奏→動きながら

という感じでした。



今日は、
基礎合奏をなおこが、
合奏をのぶが見てくれました。
違うひとが見るとまた違う意見が…!
みんなで音楽を作っていくというのか
やっていてすごく感じました(*^^*)




そのあとは
ブラスとバッテリーに分かれて、
基礎や曲の練習。

みんな暑い中、真剣。
バッテリーは久しぶりに
あんなにがっつり基礎やりました!
基礎練ほんとたのしい\(^o^)/!笑




OGのめみちゃんが来てくれて、
写真を撮ってくれました。
変顔を撮ったのはめみちゃんです。






ブラスだけやってバッテリーは見る
またその逆をやって、
お互い気付いたことを言い合いました!
客観的に見るって大切!
緊張感もあり、良かったです。




最後にランスルーをしておしまい。
暑い中、ほんとにお疲れ様でした!



明日はついに本番です。
13時30分から、文化公園の噴水で
演奏をします!!
ぜひぜひ、見に来てくださいね♪ヽ(´▽`)/




最後に影で写真を撮りました。
誰が誰だかわかったひとは、すごいです。
カスケまにあです。
メンバーでも分からないです。笑



よし!明日がんばろーう!!!
DCIM0124.JPGDSC_0360.jpg