5月19日

 

何年ぶりかな

 

宇宙戦艦ヤマトの歌を聞いた

 

ささきいさおさんが今日歌ってた

 

大好きだったヤマト

 

毎週毎週 日曜日の始まる時間が待ち遠しくて

 

ワープ 波動砲 イスカンダル スターシャ アナライザー 

 

蘇る

 

放射能除去装置(ほんといいのにあればいいのに)

 

ヤマトのバックの宇宙 いつもカッコよくて

 

素敵だった

 

思い出した

 

宇宙をなつかしく思ってた子供の頃

 

そして それが私の心をざわつかせる

 

だから星が占星術が 好きなんゃ~

 

今日 確信をした

 

ささきいさおさんの歌を聴いて感動して涙があふれ

 

根底がハッキリした

 

宇宙が大好き

 

気付きの日でした

 

 

 

 

 

 

 

(*^^*)