北野天満宮へ再び | 長男の塾なし中学受験(2021年)後の記録。下の子3人も教育について時々つづります。

長男の塾なし中学受験(2021年)後の記録。下の子3人も教育について時々つづります。

長男2021年1月に中学受験を終えました。一人で決めて一人で勉強して希望通り私学へ。その後、どんな生活になるのかつづります。時々下の子も。時々職場のしんどさも・・・テーマばらばら

こんばんはニコニコ



仕事で京都に行きましたウインク


北野天満宮へふらっと行きました照れ









梅がきれいでしたニヤニヤ










仕事で一泊家を空けて帰宅したら



長男が勉強部屋(和室)から出てきて


「お母さん。帰ってきたの?何か1日いないだけで寂しかったわウシシ


と珍しく言いましたびっくり



地震があったりして、不安だったそうです



「お母さんに何かあったらって少し心配やったうーん




優しい長男ですえーん




さて、今日の爆弾低気圧



私の体調かなり下りました滝汗



頭痛が辛すぎてなぜか歯(顎)まで苦しい?



気持ちもズーン滝汗滝汗滝汗


来年度頑張れる気がしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と夫にもうしましたら



「まぁボチボチやり。未練残して辞められへんやろ。家のことはいいから」




言うてくれました笑い泣き笑い泣き



ありがとう。

長男の優しさは夫ゆずり?