【2歳8ヶ月】ムスメ海開きと水族館 | アラフォーとまこの育児と育自☆不妊治療→2016年11月女児誕生☆

アラフォーとまこの育児と育自☆不妊治療→2016年11月女児誕生☆

バツイチ不妊歴トータル10数年。
ようやく重い腰をあげて、愛知県の有名な不妊治療専門病院『おち夢クリニック』で不妊治療を始めました。
2度目の体外受精にてめでたく妊娠!
2016年11月18日、帝王切開にて娘を出産しました(*´꒳`*)

28ヶ月



訪問してくださって

ありがとうございます( ´ ` )ノ





東海地方に台風が上陸したそうでアセアセ


通り道の方、お気をつけて!



関東は日差しがあったり、

急に雨が降ったり

目まぐるしいお天気ですもやもや




浮き輪波浮き輪波浮き輪





ムスメ、海開きしました〜爆笑




去年は両手を繋いで、

足だけ入ることしかできなかったけど、

今年は服のまま全身ずぶ濡れで

楽しんでました照れ



あぁ水着を持っていけば良かった…




相当楽しかったようで

ずーーっと走り回り、

わざと波が来たら

尻もちをついてましたゲラゲラ(笑






そして、念願のえのすいもうお座




水玉模様のお魚にくぎ付け!!





母は、ランチでワインを頂き、

海の家でサワーを頂き赤ワイン



2人で大満足の1日でしたラブ







*:..o○☆゚・:,。*:..o○☆




旦那メシナイフとフォーク




去年の秋ごろから

パスタ作りにハマってる主人。



毎週末、パスタを作ってくれていますが

今日は珍しくカレードリアカレー



カリカリチーズがいい味出してました照れ




しかし、きのこが入ってたので

ムスメはキレーーに

避けて食べてました笑い泣き






*:..o○☆゚・:,。*:..o○☆





昼間に見ていただいた方、

良い1日を!


夜に見ていただいた方、

今日も1日お疲れ様でした★


そして、赤ちゃんを望んでいる人に

素敵なご縁が待っていますように☆