【2m26d】初めてのお雛様と、ピッツァランチ♪ | アラフォーとまこの育児と育自☆不妊治療→2016年11月女児誕生☆

アラフォーとまこの育児と育自☆不妊治療→2016年11月女児誕生☆

バツイチ不妊歴トータル10数年。
ようやく重い腰をあげて、愛知県の有名な不妊治療専門病院『おち夢クリニック』で不妊治療を始めました。
2度目の体外受精にてめでたく妊娠!
2016年11月18日、帝王切開にて娘を出産しました(*´꒳`*)

2m26d


訪問してくださって

ありがとうございます( ´ ` )ノ




今日はお友だちとピザ屋さんへ

ランチへ!


12:30〜15:00の

お昼寝時間を狙って出かけ、

スリングで抱っこしていたので

ずーっと眠っていてくれましたルンルン





雛人形ラブラブ雛人形ラブラブ雛人形






2月の頭にお雛様を飾り付けしましたニコニコ


マンションなのでもちろん親王飾りです女性トイレ男性トイレ




{1DFB471B-5924-44D3-9750-20E6ED5050A5}

相変わらずセンスのない撮り方だ…




お店で見て一目惚れした後藤由香子さんの

ひな人形です(о´∀`о)



何年か前にテレビで

ゴスロリのひな人形を見かけて

「今時ひな人形も変わったんだな〜」

と思っていましたが

まさか我が家にお迎えするとはカナヘイハート




飾りも変わっていて

見ていて楽しいお雛様ですハート






*:..o○☆゚・:,。*:..o○☆





ランチは大須にあるソロピッツァ音符


{4A6C0905-BB45-4ECF-AF54-7F56555969C2}

ランチのピッツァカナヘイきらきら

25センチ以上はありそうなのに
1枚¥350と格安!
しかも本格的な窯で焼いてくれますチュー




2階はソファ席があるので

ベビーが一緒でも居やすいです。



ただ、おトイレは行ってないけど

オムツ替えできないのかな??



できたら、ゆっくりできるし

サイコーだなぁラブ





*:..o○☆゚・:,。*:..o○☆





昼間に見ていただいた方、

良い1日を!


夜に見ていただいた方、

今日も1日お疲れ様でした★


そして、赤ちゃんを望んでいる人に

素敵なご縁が待っていますように☆