ミーハー主婦とま子ですオッドアイ猫

芸能情報や流行りものが大好きキラキラ

流行情報満載のブログも更新中右矢印

 


今日のテレビ


満天☆青空レストラン



現地の美味しい食材が紹介されるからチェックするんだけど



今回は


檜山納豆

 

【ふるさと納税】 檜山 納豆 詰合せ

 


右矢印詳しくはこちら




夫が納豆にハマって(しかも急に)


毎日食べてるから


檜山納豆に興味津々



どこで売ってるか調べてみたら



直接電話かFAXで注文みたいで、ちょっとハードル高い…



そこでネット通販の出番ハート



見てみたら



Amazonには売ってないゲッソリ



そしてそして



楽天市場にはあった〜デレデレ



しかも



 

ふるさと納税

 


いつも返礼品で悩むからちょうど良いキラキラ



檜山納豆の単品販売は楽天市場にはなくて


 

 


秋田県の名産セットならあったラブ



ふるさと納税を面倒くさがる夫がノリ気になったし一石二鳥でしたニヤニヤ


 


お茶はまとめ買い〜! 

 

20%オフクーポン出てるしラッキーチュー


こっちも10%オフ出てるーキラキラ 

 

綾鷹も美味しいよねラブ


 

ハート人気記事ハート

▶主婦に嬉しいFIT FOOD HOMEはマズイのか調査!→


▶お得なGo Toイート情報まとめ→

▶映画化!『護られなかった者たちへ』ネタバレ→

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ