今年の冬は例年より

暖かいですが、

寒いことには変わりありませんので、

お体ご自愛下さい。

 

なぜこのようなことをいうかというと、

この時期になると、

義弟がなくなったことを思い出すからです。

 

2年前のクリスマス

朝早くに電話が鳴りました。

 

私は、仕事の休暇に入っていたことと、

2人目の子供を妊娠していて、

あまり体調がよくなかったこともあり、

上の子供を連れて、実家に帰省していました。

 

朝早くの電話ということはいいことではありません。

夫からの電話だったので、

「義両親のどちらかに何かあったのでは?」

と思いました。

 

しかし、電話では

「義弟がなくなった。」

ということでした。

 

義弟は持病があったわけでもなく、

その日の朝突然発作を起こし、

救急車で運ばれましたが、

なくなったとのこと。

 

30代半ばでの突然の別れでした。

 

②に続きます。

オープニング記念として、

100人撮影会を行っていきます。

 

100人撮影会

撮影+データ3枚

税込3000円

 

名古屋市内は出張料金無料

それ以外の地域は、名古屋駅を起点に

公共交通機関の往復料金をいただきます。

 

連絡先 問合せ先

tomako.photo☆gmail.com

☆は@に変更してください。

 

よろしくお願いします。