みなさん、こんにちは音譜 TOMAKOでございますニコニコ


さてさて、トマトを使った料理の研究、順調に進んでおりますよ。


とはいえ、自分の力だけではステキな盛り付けが難しいので、


今回は知り合いのシェフのお力をお借りしての一品のご紹介ですラブラブ


「トマトのサラダ、リコッタチーズと生ハムを添えて宝石赤


TOMAKOが好きなトマトのお料理

やはり、プロは違いますラブラブ! ステキな盛り付け~クラッカー


これは、パーティメニューにぴったりですね。


トマトとチーズ、そして生ハムの3つの食材の組み合わせがとってもいい感じ。

抜群においしい前菜です!



材料 一ツ瀬川ふぁーむのトマト      2個

    リコッタチーズ             適量

    生ハム                  適量

    塩・コショウ                適量

    EXバージンオリーブオイル     適量

 

①お皿の真ん中に生ハムを盛り付け、4等分にカットしたトマトに、リコッタチーズをのせます。

②塩コショウをかけて、最後にオリーブオイルをトマトの上にまわしかけます。

自分でやるとこうはならないんですよね~ガーン

  


いえ、がんばって近いものを作ってみせます。がんばるぞーニコニコ

  


みなさんもたのしいパーティメニューに是非、トマトを使ってみてくださいねラブラブ