みなさん、こんにちはニコニコ TOMAKOでございます。


今日は、パーティレシピのご紹介です!! 


これは、お友達のkikoさんに教えていただいたデザートレシピですラブラブ


「トマトのミントジェル~ラブラブ 」 


うわ~、これほんとにかわいいですよねラブラブ! 



TOMAKOが好きなトマトのお料理


kikoさんは、「kikotei うち!ごはん日記」 というお料理ブログを書いていらっしゃいます。


ほーんとにおいしそうなお料理をいっぱい作ってる方なんですよ~。


TOMAKOは修行に行きたいですニコニコ


トマトのミントジェルの作り方は、こちらをご覧くださいね~音譜

           ↓

http://kikotei.exblog.jp/12515386/


いろんなお料理上手な方に、きれいにかわいく変身させてもらって、うちのトマトたちは幸せものですラブラブ


ありがとうございま~すラブラブ