みなさん、こんにちはニコニコ TOMAKOでございます。


一ツ瀬川ふぁーむでトマトを購入いただいたお客さまとは、その後もいろいろと


メールでお話する機会があるんですよ。TOMAKOはとってもうれしいです音譜


先日、お客様のKさまと「トマトを使ったレシピを考案中なんですニコニコ 

 

でも、なかなかいいアイデアが浮かばなくて・・・・」とお話していました。


そうしましたら、Kさまからメールをいただき、一つおいしいレシピを教えていただきました。


ありがとうございますラブラブ お客様に支えられているTOMAKOでございますラブラブ! 


じゃ~ん、 「トマトのパリパリピッツア!」クラッカー 



TOMAKOが好きなトマトのお料理

なんと、春巻きの皮を使って作ります音譜 パリパリでおいしそう~ラブラブ! 


それでは、材料と作り方をご紹介しまーすニコニコ


●材料(2人分)
一ツ瀬川ふぁーむのトマト 4~6個
春巻きの皮 3枚
ピザ用ナチュラルチーズ 適量
オリーブ油、黒胡椒 各適量


●作り方

1 トマトは薄く輪切りにします。


2 春巻きの皮は3枚重ねたまま半分に切り、オリーブ油を塗り、
  チーズをのせ、トマトを並べます。


TOMAKOが好きなトマトのお料理

3 オーブントースターで、1枚ずつチーズがとけるまで焼きます。
  焼きあがったら黒胡椒をかけて出来上がり。


いいぞ、いいぞ、これは、TOMAKOもうまくできました合格


週末にお家やお友達の家でのパーティで、また夜食にちょこっと食べたいときにもぴったりですね音譜


是非お試しくださいねラブラブ