やっと暖かくなって春を感じ始めましたが、もうゴールデンウィークです。


気がつけばG1も天皇賞!!!


これは簡単なレースだね!だって、絶対本命の対抗馬を見つければいいだけだからね。


儲けるのは大変そうだけど・・・


え~、さて~、話を変えまして、


最近、漫画本ばかり読んでいるんですが、最近のマイブームが


味いちもんめ


です。


これはドラマ化されたこともある漫画だったろうか?知ってる人はとっくに知っていいる漫画だったんだろうけど、僕は最近読み始めました。


おもしろいですね、これ!


昔から料理の漫画は好きで、ビッグ錠の漫画とかよく立ち読みしていたんだけど、こういったのと違って、料理漫画というより、職人さん漫画ですね。


きっと、僕の中には、職人さんに対する”あこがれ”みたいなものがあるんではないかなと思います。


努力してる人が報われなきゃ・・・なんて思ってるんで、そのとおり、事が進んでくれるこんな漫画に癒されます。


そんな難しく考えて読むこともない漫画だけどね!