ふむむ・・・・・咳が止まらない・・・これはほんとに風邪か?


知らないうちに宇宙人に何か埋め込まれたんではないだろうか?


咳止めの薬を、ビールで飲んでるのが原因という説もあるが、僕としては宇宙人の説の方が信憑性が高いとにらんでいます。



まぁ、そんなくだらないたわごとはどうでもいいんだが、今日ローソンで買い物をして、僕の前の客に、


「ただいま、から揚げ君、増量キャンペーンで・・・なんちゃらかんちゃら・・・いかがですか?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」(←無愛想なおやじ)


「失礼しました・・・なんちゃらかんちゃら・・・ありがとうございました!」


と対応していた店員、君に幸あれ!って思うよ!


さすがにその次の客の僕には言ってきませんでしたね!


君の気持ちは痛いほどわかる・・・



これからはここのローソンでは”のどごし生”をやめて”淡麗”を買おうと決めたのさ!