それにしてもあれだね、なんともグルメ番組が増えたね・・・グルメというか料理番組か・・・


いつだったかの新聞に身体的とか経済的に食べることのできない人たちにとって、酷だとか出てたけど気持ちもわからないではないね。


タレントは仕事で食ってるからな~、うらやましいなと思いつつ・・・


でも、そのテレビ番組を見て一喜一憂しているわけだから、需要と供給は成り立っているわけで、どうなんでしょうかね?


まぁ音楽や絵は、テレビなんかでも雰囲気を感じることができるけど、料理は食ってみないことにはわからないからね~!!!


と、なにやら理屈っぽいことを述べておりますが、本心は、俺もタモリや梅宮辰夫の家に招待されたいな~なんて思ってみただけでありまして・・・



そんな、最近、クリームチーズをわさび醤油で食ってる私でした・・・」