'29年アメリカ。性に関する壮大な実験に挑むため、若い男性数名を屋敷に集めた学者エドガー。だが、彼らの議論は白熱してゆき、やがて速記係の女性秘書を相手に“実践”へとエスカレートしていく。


邦題にすると、”SEX調査団”・・・


これも女優借りなんですが、数少ないネーブキャンベル出演作のレンタルDVDを見つけたんで借りました!


これね、サスペンスじゃないのはわかってたから、色々、掲示板などで調べて、ほぼ内容は熟知してたんだけど、それがあだになったか、官能ビデオコーナーにあった・・・


盲点だ・・・


考えてみれば、どこの映画館でやっていたのかわからなそうなこの映画、そりゃあ、ビデオ屋さんも入荷したときに、この邦題を見たら官能コーナーに置きますって!


何故、官能コーナーを見つけたのかなど、細かいことは気にしないでくれたまえ。


・・・とりあえず、見てみたかったんで借りてみました。


いたいけな少年少女もこれを読んでるかもしれないんで、断っておきますけど、内容は全然エロ話じゃないです。


ただの純粋な調査に終わっております・・・


またネーブがね・・・・・・・・・・○○になっちゃって・・・(想像にお任せ・・・)


考えてみたら俺より年上だしね・・・


という事で、なんら内容には触れてないような気がしますが、この映画見た感想なぞ、終えてみたいと思います。