キューブ 3作目、見ました。


中盤、中だるみした感はありますが、なかなか面白かったと思います。


・キューブの謎は結局解明されぬまま、とか、


・トラップが1作目とほぼ同じ、とか、


・相変わらず、黒人さんの扱いがひどい、とか、


酷評も聞かれますが、いわれてみればその通りです・・・


でも、2 が酷かったんで、それにくらべたら!


あんまり深く謎を追求してもね~、辻褄あわせだらけになっちゃうだろうし、これくらいでいいんじゃないですかね?


後は見た人の想像にまかせるってことで・・・



そのあと「弁護士のくず」見たんだけど、これも意外に面白かったですね。


豊川悦司えっは「食いタン」並みに違和感を感じたが・・・これもなれるんだろうか?



なんかテレビばっかり見てる人みたいだな・・・テレビ