おっす!気がつけば4月も半ば、1年の3分の1近くを過ごしたことになる!皆さんは後悔のないように過ごしておられますか?


というのも、私、本日、なにやら訳のわからん、ラジオ出演なんぞしてみたりしまして、なんか、イマイチな録音だったような気がするのでございまする。


本当はさ、スライダースみたいに無音の時間を作って、


・・・・・・・・・やっぱ・・・・・・・好きだしね・・・・・・・


なんてやって見たかったんだけどさ、小心者ですね、間が怖かったです・・・


ぜひとも、次の出演の機会があれば、得意の物まねでも披露させていただこうと思います。



それにしてもだ、かーる・・・でなくって、やっと、北海道もあったかくなってきました!


やっと、バイクの音がうるさい季節がやってきたようです!


短い北海道の夏、今年こそ、ロングツーリング行きたいな~



文字のサイズ、簡単に変えられるようになったのですね・・・また、編集し直しですか?