ストーリー: どしゃ降りの雨の中、モート・レイニー(ジョニー・デップ)はモーテルの前に車を横付けにし、異常な興奮状態でドアをけ破った。そこには彼の妻エイミー(マリア・ベロ)がテッド(ティモシー・ハットン)と一緒にいた。

最近よくコマーシャルでみる、Mrジョニーデップ主演の映画ですな。

ファンならたまらないんでないでしょうか?ほとんどのシーンに、彼、でています。

これね・・・実はハイド&シークのレビューみたいなのをインターネットで見ていて、ちょっとおもしろそうだなぁ~、と借りてしまったんで、ほぼ、ネタばれで見てしまったのだ。

よって正確な感想とはいえないのですが、意外と面白かった、って感じかな。

★★★☆☆

こんな感じ・・・


結構酷評されておりますね・・・でも、純粋に見たら僕なら結末はわからないでしょう、きっとドキドキしたんでないでしょうか?どうですかね?



今日、”キューブゼロ” ツタヤにあった。

おもしろいんかな~?

1につながる話らしいんではずさないでほしいな、と祈りつつ・・・


その少しとなりに”SAW ZERO"ってのもあった!なんだこれ?


気になるな!でもインターネットで調べるのはやめておこう・・・

新作、一泊で返さないといけないしね・・・