都市伝説をテーマに描く人気学園ホラーシリーズ第3弾。30年前の伝説“血まみれメアリー”と同じ境遇を味わった高校生のサマンサは、デイヴィッドと共にその謎に迫る。しかし、謎が次第に明らかになっていく中で、彼女の周囲で次々と人が死亡していく。

半額フェアだったんでチャンスとばかり、準新作なんか借りてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・

これはずれだな・・・

そうだね、例えて言えば「妖女 セイレーン」て感じだね、頑張っても「リング」まではたどり着いてない。

つながりはないようだが、ルールシリーズは1が1番面白く、だんだん下降していく感じだ。

気持ち悪いシーンはあるんだけどね・・・狙いもわかるんだけど、CGばればれな感じで冷めてしまいます。

次の「フォーガットン」に期待 ☆