先週末も、次男朝6:15集合でしたガーン
そして、兵庫のとあるチームとオープン戦てへぺろ


なかなか面白かったですグッ 

先週に続き、2試合ありました!
試合の細かい内容は、お伝えできませんがタラー

我が子のことだけ。。
前回の試合では、守備はライト→ピッチャー、6番バッターでまさかの2三振滝汗滝汗滝汗
3打席目、ようやくツーベースヒット拍手
せっかく3打席ももらってるのに真顔

23人いるから今は、みんな少しずつ出してもらっていますルンルン
今はまだまだ大差ないですグッ


そして、今回も1試合目に、ライトで出場ウシシ
4回からピッチャーで3イニング投げましたほっこり
まぁまぁでしたねOK
チームとしては、まだできない事が多くチームプレイも噛み合ってないとこもありますが、ベンチも声を出して、いい雰囲気でしたキラキラ

バッティングは、2打席連続のライトフライアセアセ
3打席目は、満塁でまさかのピッチャーゴロ笑い泣き
ピッチャーエラーでなんとか2人生還もガーン
ツッコミ所満載でしたよ、ほんとショボーン

そして、2試合目も代打で1打席出してもらい、4ボールで出塁から二盗、三盗して、たたきでホームインチョキ
まぁ、出してもらって最低限の仕事はできたかな?



今はとりあえず、フルスイングするのが楽しくて仕方ないようです炎


みんな切磋琢磨して、たくましくなってほしいです!


頑張れ👍