レベッカ | JAZZで元気になろう♪

JAZZで元気になろう♪

苫小牧でミュージックスクールを経営しています。

詳しいプロフィール欄をどうぞ。

自身の生活やライブの紹介なども書いています。

苫小牧音楽スクール
 MIUH MUSIK (ミウムジーク)
有珠の沢教室(有珠の沢帳6-26-1)
ときわ教室(ときわ町3-17-6)

snsでレベッカ話で盛り上がっていたところ、BSで、レベッカ伝説のコンサートをやっていることに気づく

NOKKO改めて凄い!カラオケ

途中からだったので次の放送(6/29)を改めて予約しました。


先日はお友だちのシティポップライブも行ってきた!

楽しかったわー。

実は先月杉山清貴とオメガトライブのライブに行った私たち

シティポップ大好きです💓♥❤


これから私もいろいろイベントがあります。

今年はお仕事抜きにして楽しむ時間も増やしたい。

9月にはこどもとおとなのイベント第一回目をする予定です。

親子で楽しめる時間になるといいな。


いろいろなスタイルで続けられたらと思うので音楽をなんらかの形で楽しみたい方がいたら是非一緒に盛り上げませんか?


こちらはつー先生のイベント
私はレッスンがあるので行けないけれどギターデュオにサックスは初ユニットですが練習音源少し聴かせてもらいましたが素敵です💕



Rちゃんがしおりを作ってくれましたありがとうー🍀😊
さっそく使わせてもらいますね📒🔖