無理やり時間を作らないとなかなか行けないですよね。
今は観たい映画がたくさんあるのですがとりあえず使いたい割引券を利用して一本観てきました
マイ・インターン

とても良かったです。
ベン役のロバートデニーロ ほんわか心があったまった。
父が生きていたらこんな人生送れたかもしれないなあとちょっと似てる部分思い出してうるうるしたりしちゃいました。
アンハサウェイ演じるジュールズの気持ちも凄く共感できて。
たまにいい映画を観て心に栄養をあげないとね。
昨日は札幌ドームで行われたWBSCプレミア12日本対韓国戦で駒苫がオープニングで演奏しましたね。
それは耳にしていましたが、ギタリストの外園くんが共演って聞いて結構興奮してました(笑)
外園くんもまだ学生の頃、kengo.ThreadFlow でのステージで惚れてずっと応援していました。
あっという間に有名になって最近もNHKのSONGSでキンキキッズのバックで演奏していました。
有名人のバックはどんどんやってます。
そうそうそのオープニングの模様を外園くんアップしてました。
見れるかな?
北海道から出た若者が今年も多かったけれどみんなSNSでその活躍は身近に見られて嬉しいですね。
さあ、昨日のリハは散々でした。
土曜も練習であまり頭が休まっていなくて切り替え出来なかった。
歌伴やっぱり難しい。
また今週気合い入れます!頑張らなくては。
******************
お問い合わせは
miuhmusik@yahoo.co.jp
へお願いします。
Twitter は
@miuh_musik
気軽に登録して下さいね。
レッスンへのご質問等頂いておりますが、パソコンアドレスの受け取りを拒否設定されていますと返信が届いていないこともあると思います。
確認お願いします。
もしくは他の連絡先の明記をお願い出来ましたら助かります。