苫小牧BIRDセッション9回目 | JAZZで元気になろう♪

JAZZで元気になろう♪

苫小牧でミュージックスクールを経営しています。

詳しいプロフィール欄をどうぞ。

自身の生活やライブの紹介なども書いています。

苫小牧音楽スクール
 MIUH MUSIK (ミウムジーク)
有珠の沢教室(有珠の沢帳6-26-1)
ときわ教室(ときわ町3-17-6)

すっかりご無沙汰です。
遅くなりましたが16日、BIRDセッションの報告を

今回も前回のサポートメンバーに協力頂きセッティング致しました。
今回は札幌からジャズ勉強会の面々
そしてなんと北大ジャズ研出身の若手さんが数名いらしてくれて素晴らしいプレイが聴けましたビックリマーク
札幌のセッションやライブでお会いはしていたものの、来てもらえてとても嬉しかったです!
ハタチのドラマー始め、25歳が4人も集まりフレッシュアップアップアップ
私たちの目的は初心者でも楽しみながら上達をビックリマークなので若手の伸び盛りのプレイを聴けるのは本当に嬉しいです。

P 1名
Dr 2名(+1、かけもち)
Bass 3名
Gt 1名
T Sax 1名
A Sax 5名
Tp 1名
ハーモニカ 1名
            計15名

昨年の6月に始めたBIRDセッション
今回で9回目
今年は終了です

来年も早々企画はしたいのですがサポートメンバーの都合がつかず保留です
リーダーはプロがいないのでプロとも活動をしている若手に任せています。
しかしながら今回はフロントリーダーをお願い出来る方がいなかったため多少中身がごちゃごちゃしてしまったこと反省点です。
ガチガチにはしたくないもののある程度のマナーや決め事はしてあるのでそこをきちんと理解いただくのは私の役目と肝に命じなければ。

何はともあれ今年もありがとうございましたニコニコ

{8FBE42EC-CE96-476D-8AEA-7BD078926C2C:01}