🎍明けましておめでとうございます🎍

本年も引き続きよろしくお願いします🙇🏻

そして初釣りに行ってきました🎣

行くつもりはなかったのですが、

微熱と頭痛と意味不明な金縛りで朝の5時に起きしまい
二度寝したけど30分後には起きてしまって…

これは行くしかない!と海へ🌊

足元で沸くオニヒラに蛙スプーンの♾字✨
50匹は居そうな群れで∞やるとどんなルアーでも食ってくるな🤣




そして、さすがに70㌢くらいになるとよー引く😊
メッチャ面白かった🤣

お祭りタイムが終了してぼーっとしてるとイカもぼーっと浮いてて、エギ投げたら一発🫡



1キロ超えててました✨



いつもスタートダッシュだけはいいんだよな笑笑