アラフェスのDVDはまだかな?って話。@一番ソングSHOW | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!







こんあいば(*’◇’)



どうも。






亀更新ブログやってます。神風です(ΦωΦ ≡ ΦωΦ)←怖い








最近ね。更新してませんね(笑)



まあ、それというのも理由がありまして…


ついに、おバイト始めまして( p_q)(ただの言い訳)



記事を上げれないヽ(;▽;)ノ




書いてる途中に寝落ちする事が多いですなー(笑)



しやがれもZEROも雑誌祭りも…

書きかけのモノが溜まってきて、

そろそろ諦めに入りました笑←













さて(@ ̄ρ ̄@)





今日、チラリと神風のブログ検索ワードランキング?を見て


めちゃくちゃ不思議に思ったんですが。
















ツアーって何ですか(@_@)










え、え?“嵐の”ってことかな?





なんか異常に多いから


てっきり、嵐のツアーとか決まっちゃったのかと(笑)


私だけ、時代に波に乗り遅れてるのかと(笑)




違いますよね?笑





しかも最近 私、ツアー関連の記事書いた記憶もないんですけどねー(´△`)


なぜでしょうか(笑)


ま、いいか。










さてさて、話がとっちらかってますが(´△`)



一番ソングshowで嵐ちゃんのライブが流れてましたねー!


思ってたよりも 長かったですなー( p_q)♡


少しですが 画像を置いていきます( p_q)










今から俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ







きゃああああああああああああああああああああ。






テレビの前で発狂(笑)これ聞くだけで幸せいっぱい( p_q)










おー、ブレブレでゴメンなさい(笑)相葉ちゃん( p_q)








さとちの美声に癒される( p_q)心に響くぅー( p_q)心にしみるぅー( p_q)






男二宮を感じる( p_q)

やっぱり ライブのにのたんはひたすらカッコイイ( p_q)( p_q)( p_q)





にのたんの

愛し合おうぜ~!!!




とかめっちゃ好きですね( p_q)


既に WSで予習済みですから(笑)













きゅーーーーーーーーーーーん( p_q)


翔さんは誰を見つめてるのー( p_q)


誰を指さしてLove so sweet~ってしたのー( p_q)









濡れた髪が堪らない( p_q)王子オーラが溢れ出てますー( p_q)








はあ(*´Д`)









皇子きゅんきゅん( p_q)( p_q)( p_q)


皇子なお手振りも 何もかもが愛おしい( p_q)( p_q)( p_q)










で、アラフェスのDVDはまだなんでしょうか?笑




急かしたところで…なのかもしれないですけど、

ファンとしてはどのようであれ、形として物として残して置きたいんですよ( p_q)


参戦できなかった人のためにも( p_q)






はー、早くアラフェスのDVDが欲しいです( p_q)




まさか出ないってことは無い…ですよね(笑)




12月くらいから、ずっと待ってるんですけどねーJストさん(笑)


LOVEコンDVDもですけど、とりあえずは先にアラフェスを( p_q)( p_q)( p_q)



頼みますよ~笑









では(*´∇`)ノシ 









縦長(笑)