ニット帽な彼。 | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!










こんあいば(‘◇‘)



翔くんはいつ帰ってくるのかな(´∀`)








ソチ帰りの一時帰国櫻井さん。



パシャリとやられてしまいましたねー(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ





黒のニット帽ーー( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


全然ヒソヒソじゃないっていう(笑)






しょさんにしては珍しいというか、

あんまりニット帽かぶる印象無いですよね(笑)




似合ってるか似合ってないかと聞かれれば、

似合ってないかな(笑)ああ、心の声が…







しょさんはスッポリ深くニット帽をかぶるんですね(´∀`)



可愛いですねまったく( p_q)翔くんは( p_q)









なんだろう、この至極穏やかな気持ちは(´∀`)












今夜はよく寝れそうですなー。



ホントになんだろう(笑)このテンション(笑)