大好き。幼稚園の時の約束、私は忘れてないよ。 | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!









こんあいば(‘◇‘)




今日は、大好きなシーンをリピってました( p_q)









幼稚園の時の約束……





私は忘れてないよ。







翔くううーーーーん・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・









私も忘れてないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((殴





みなさまご存知、神山最終回ね( p_q)



泣いた……



この切なすぎる翔くんの掠れた声。そして翔くんの表情、涙に号泣(T_T)


切ない。切なすぎる(T_T)



“忘れてないよ”の言い方の可愛さね( p_q)キュンキュンですよ( p_q)まったく( p_q)









やっぱり、神山はハマり役だったと思いますよ。しょさんにとってね。



神山の真っ直ぐなところとか、コロコロ変わる表情とか、黒神山のちょっぴりSなところとか、

どこか翔くんを感じて、翔くんを見ているようで、

でもやっぱり翔くんじゃなくて。






なんで当時 翔さんに申しわけないくらい、 全然真剣に観てなかったのかは、自分自身 相当謎なんですけど(笑)





あの時は限度を考えずに体重落としすぎたってよく嵐さん内でも話題になってる時期でしたねー。


でもめっちゃ絞ってて、普段は白神山で儚く監禁されてて、MCの時だけは黒ジャケットに蝶ネクタイの黒神山でガンガン攻めるってもうね、



カッコ良すぎるから。゚(゚´Д`゚)゚。



神山ひとつで2度美味しい感ハンパじゃなかったから。゚(゚´Д`゚)゚。


大好きなんですよね( p_q)←結局











以上でーす(笑)




(*`・3・´){ぱかー。)











ただの手抜き記事じゃん…ボソボソ