大野くんドラマ主演決定!「死神くん」 | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!







朝からまたまた嬉しいニュースが( p_q)








〈サンケイスポーツより〉


 人気グループ、嵐の大野智(33)が、4月スタートのテレビ朝日系「死神くん」(金曜後11・15)に主演することが14日、分かった。

 原作は漫画家、えんどコイチ氏(57)の作品で、1983年から90年までフレッシュジャンプ(集英社)などで連載。終了から20年以上が経過したが、根強いファンの声もあって初のドラマ化が実現した。

 大野は新米の死神、413号役。黒スーツにちょうネクタイ姿で「おめでとうございます! お迎えにあがりました」の決めゼリフで、死亡予定者に死を宣告する。ただし、死神ではあるが、生きることの尊さを訴え、誤死を阻止するなど、心温まる内容だ。

 大野の金曜ナイトドラマ枠出演は、深夜ながらも平均視聴率10・8%(関東地区)を記録した2009年1月期の「歌のおにいさん」以来、約5年ぶり。「懐かしい気持ちもありますし、うれしい気持ちもあります。今からワクワクしています!」と気合が入っている。大野の柔和な人間性が物語にハマりそうだ。











えええええええええっヽ((◎д◎ ))ゝ


びっくりーー!!!



嬉しいですね( ´艸`)♡



大野くん、おめでとうー!!



4月から大宮がドラマとかっ( p_q)



忙しくなりますね(笑)