貴女が好きなのは白神山?それとも黒神山? | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!












しょさんお帰りーーーーーーーーーー( p_q)











寂しかった( p_q)翔くんのいない日本が寂しかった( p_q)



何度ソチへ飛ぼうとしたことか( p_q)


寂しくて寂しくて翔くんの番組の録画をひたすらリピってたんだからねっ( p_q)









でもホントに無事でよかった( p_q)無事に帰ってきてくれてありがとう( p_q)














翔さん。お帰りなさい。


ああ、ただいま。





なんつって出張から帰ってきた旦那様と会話なんてしちゃったりね(゚∀゚ )










( p_q)( p_q)





大宮に引かれたーー≧(´▽`)≦






















えー、こんあいば。神風です。



皆さま、ビタスイはもうフラゲしましたか??



私はまだですー(笑)











今週のしやがれではRtGを歌ってくれるみたいで、今からめっちゃソワソワしてるんですが((





楽しみなポイントは、まず衣装ね(゚∀゚ )












わわわわ。



やっぱり白がお似合いで( p_q)


翔くんⅹ白は最強だと思うんですよねー(´-`)


王子にしか見えない( p_q)








で。






白と言えば、やっぱりこの方ということで



絶賛リピリピ中の














白神山( ;∀;)


(急に話が飛ぶーー笑)









RtGの衣装を見てたら神山が観たくなって、ここんとこ何日かリピしてます(笑)



だだだだ大好きーーーー( p_q)









久々に観てますけど、やっぱりカッコイイーー( p_q)ビジュが素晴らしいーー( p_q)










でももう5年前になるんですねーー。しみじみ(´ー`)





この時はリアタイで観てましたけど、どっちかって言うと翔くんのビジュメインで見てた気が(笑)




内容ももちろん好きですけど、やっぱり翔くんビジュが良すぎて、

そればっかりに集中したせいか、内容についての記憶があんまりないっていうね≧(´▽`)≦









この守ってあげたくなるような感じ!!

抱きしめてあげたい感じ!!








儚くて、脆くて、そっと触れるだけで壊れてしまいそうな白神山。



きゅんきゅんですなーー( p_q)







このほわっとした表情( p_q)なんつー可愛いさっ( p_q)



横山くん近い近い(笑)






横山くん近いよーー(´□`。)









でもでも、やっぱり黒神山も捨てがたい≧(´▽`)≦←結局どっち(笑)







お目目ウルウルーー( p_q)


髪のセットの仕方とか神山過ぎて好きすぎるーー!!(どう言う意味だ)








この挑発的な目!!綺麗すぎる横顔!!







とぼけるお顔!!ぷっくり唇!!








やっぱり、黒神山も可愛すぎるーー( p_q)かっこよすぎるーー( p_q)










神山ダンスも可愛いし(笑)



















あと、クイズショウといえば

翔くんⅹ横山くんのコンビ。


この二人のキャラとか、役にハマってて凄く好きですね!






ううっ( p_q)


カッコイイ( p_q)神山時代の翔くん、襟足長めだけどやっぱりカッコイイ( p_q)







出たっ(笑)


スワン ┓(゚∀゚ )







わーわー横山くんいいなー( p_q)羨ましいなー( p_q)





微笑んでるーー( p_q)翔くん微笑んでるよーー( p_q)優しすぎるよーー( p_q)微笑み方がーー( p_q)






くうっ( p_q)



首筋がっ!!顎から首にかけてのラインが好きすぎるーー!!














で、なんの話だったかな(笑)



あ。

…翔くんには白が似合うって話か(笑)





いや。

でも、黒も好きです( ;∀;)←どっち(笑)














白神山と黒神山。




貴女は、





どちらがお好みですか?