大野智子ちゃんそっくり!!? | ----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

----------とまどいがちな僕なんです。~嵐と僕と櫻井翔~

嵐を愛するLJK(*´∀`)
担当翔くん、副担ニノです!
マイペースに更新していきます(●´∀`●)
よろしくです!!











こんあいばさん(ノ´・ω・)ノ







アラフェス始まりましたね~!





神風、アラフェスなうです。






(DVDですが笑)








セトリとか色々気になりますよねー








まあ、いずれ分かることですし、







気長に、DVD発売まで待ちますよ(∀)♡







嵐ちゃん、嵐魂DVDで会いましょう!









大野智子ちゃーん(ノ´・ω・)ノ









アラシックさんご存じですよね!




年始に放送されたしやがれで






大野くんが女装して買い物に行くことでお馴染み(?)のあれです。
















めっちゃ、美人ですよねー!






女の子より女の子だーーーー(´pωq`)










神風がもし男だったら、絶対好きになってるのになー。絶対一目惚れしてるのになー。
















普通にナンパされるんじゃないかと






ハラハラしながら見てました



(そこ!?)











んで、懐かしいなーと思って色々探してたら…












うぬっ!!!!!?













さ…智子?







一瞬、智子ちゃんかと本気で思いましたよ!





大野復活ならぬ、智子復活かと。















この方、松本アキさんといってモデルさんみたいですね。





一時、アラシックの中で話題になってたみたいなんですが






なんせ、神風疎いもので…







今日の今日まで知りませんでした(笑)









この画像はプリ機の見本(?)らしいんですね~









なんか、翔くんも似ていると思ったみたいで、








家族ゲームのスタッフの方が









翔くんのつぶやきをツイッターに載せてたみたいです(笑)













翔くん「さっきから、あの写真が、女装した大野にしか見えないんですけど










キューーーーーーーーーーーーーン
(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)






まったく、翔さんったら







撮影中も大ちゃんの事ばっかり考えてたのねー♡♡









これぞ










山・夫・婦・愛








てな感じで、神風は新しい発見ができて、幸せでした!(笑)














あー何回見ても翔さんのげっだんは素晴らしい
(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)




今から、巻き戻して





もう一回、げっだんしてきますね(笑)










(水も滴るいい男、大ちゃん♡♡)







Android携帯からの投稿