こんばんは!!!




コンビニ入るとついお菓子買っちゃうんですけど、ファミマだとたいていコイツですな。

これ本当に好きでたまらんのです。

毎日食べたいラブ



108円から118円になってますけども、

僕がいつもポテチとか買う時に見るのが、

「何g入ってるんだい?」ってとこですね!



よく見てください!



ポテチは60gとか62gとか、下手したら42gとかのありますけど、

こいつ!!!!!





70g!!!!!!!!!!





おいしいのに70g!!!!!




塩分とりすぎとかお菓子食べすぎとかいいんです!

僕毎日エスカレーターもエレベーターも使わずに歩いてるんだから!

毎日ラジオ体操してんだから!

他にも他にも、

えーっと、えーっと、




毎日色んなこと妄想してエネルギー使ってるんだから!!!!!




本当オススメなのでこれ買ってみてくださいね。






それとこの前ホワイトデーだったので、とりあえず職場に買ってったら喜ばれたのは、これです!

まあネットで買ったんですけど💦






スティック型のラスクです!




見るからにおいしそうでしょ!?!?指差し



ラスクって聞くと、バケットを切ったようなやつに砂糖がかかりまくってるのしか知らなかったんですが……、






こいつは驚きですぜ。






ボロボロこぼれない!!!!




これ本当感激なんですよ!!!



ラスクって一口パキッとイクたびにどっかひび割れたり、どっかがボロっと落ちたりしませんでした??



ん?僕が食べるの下手なだけなのか?

いや、みんなも同じはずだ!!!

絶対そうだ!!!




だけどこれはそんなことないのよ!!!



まずスティック型だから、口周りに砂糖がつかないし、チョコレートコーティングしてあるからボロっとへし折れないしで、ストレスなく食べれちゃうのよ!!!




そんでもって肝心の味も色々あってどれも美味しいの照れ照れ照れ照れ照れ

抹茶とかラズベリーホワイトチョコレートとかストロベリーミルクチョコレートとかあれとかそれとか……!爆笑




文字読んでるだけでよだれ出そう🤤




これはみんな知ってるお菓子なのかもしれないですが、職場の人は誰も知りませんでしたにっこり



見た目もおしゃれでお土産や簡単なプレゼントとして遜色ないでござーますわね!コアラ(←えっ、このコアラかわいっ!)




自分のためにお金使うのもいいけど、

やっぱり誰かのために使った方がより価値的だと思うようになった、そんな令和5年です。

自分の心が美しすぎて眩しい✨✨笑い泣き✨✨





当然見返りが欲しいので、誰か1億ください。