あったかいんだからぁ♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

きょうのブログは

 

きょねんまちなか交流館おんせん

 

あそびにいったときのブログだよーとまチョップ飛び出すハート

 

まちなか交流館はげんざいきゅうかんちゅうだよとまチョップ

 

 

 

 

 

じゃーーーん星

 

 

 

駒沢苫小牧幼稚園

 

ねんちょうさんのおともだち

 

クリスマスリース

 

てづくりしてくれたのークリスマスベルとまチョップ

 

 

まちなか交流館にてんじされた

 

クリスマスリースをみにいってきたんだ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ~とま

 

 

みんなとーってもじょうずに

 

かみざらにかざりを

 

ペタペタしてくれてるーとまチョップカナヘイハート

 

 

まっしろなかみざらが

 

かわいいクリスマスリースにへんしんクリスマスツリーとまチョップ

 

 

 

 

 

つんつんはね

 

 

 

サンタチョップのぬりえも

 

みんなそれぞれいろんないろを

 

ぬりぬりしてくれてるねーとまチョップカナヘイハート

 

 

かわいいなあ~うれしいなあ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とまチョップがつくった

 

クリスマスリースもはっけーーーんキラキラ視力検査

 

 

サインもつけちゃったとまチョップ気づききゃは

 

じょうずにできてるでしょー??

 

 

 

 

 

あったかいんだからぁ~ラブラブ

 

 

 

ふはーハート

 

あしゆのおかげでぽっかぽか~おんせんとまチョップ

 

おともだちがつくってくれたクリスマスリース

 

こころもぽっかぽか~おんせんとまチョップ

 

 

駒沢苫小牧幼稚園

 

ねんちょうさんのおともだち

 

ほんとうにどうもありがとーとまチョップラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ガラガラガラ~

 

 

 

ぽっかぽかになったところで

 

すずをガラガラして

 

おねがいごとしーちゃおっ神社とまチョップ

 

 

 

 

 

パンパンお願い

 

 

 

おともだちとたくさんあそべますよーに星

 

マネージャーさんからダイエットしなさいって

 

いわれませんよーに星

 

おやつをまいにちいっぱいいーーーっぱい

 

たべられますよーに星

 

 

私吹き出しチョプすけ、それ縁結びの鈴だよ笑い泣き

 

 

 

ズコーッ泣ヽ(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて音符

 

 

とましんさんでおこづかいおろして

 

かえりにおやつかおーコインたちラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

HEY星

 

とましんさんのおねーさまたち~ピンクハート

 

 

とまチョップのおこづかい

 

おろしてくれるかい??とまチョップ

 

 

 

…なんだってびっくりマークはてなマーク

 

おこづかいがもうないびっくりマークはてなマークポーン

 

 

 

 

 

ピッピッピッピッ

 

 

 

 

う、うそでしょ~びっくりマークはてなマークポーン

 

せんげつおやつかいすぎたびっくりマークはてなマーク

 

 

ATMでもかくにんしてみよう…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ピッピッピッピッ

 

 

 

ピッピッピッピッ

 

 

 

ピッピッピッピッ

 

 

…………

 

 

 

チョップ~(;∀;)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。