せだいかん☆こうりゅう | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

みんな

チョップ~(・∀・)ノラブラブ

 

 

 

高齢者福祉センター子育て支援センターとの

 

せだいかんこうりゅうのばに

 

あそびにいってきたよーとまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

木田せんせいによるたいそうきょうしつ

 

なかまにいれてもらったのバレエキラキラ

 

 

ちびっこちゃんから

 

おじいちゃんおばあちゃんまで

 

みんなでなかよくたいそうだーっ!!とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

のばして~~~

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっぱって~~~

宇宙人しっぽ宇宙人あたま!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう音符

 

みんないいかんじーピンクハートとまチョップ

 

 

とってもじょうずにできましたアップとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

たいそうのあとは

 

じゅんばんばんにきねんさつえいカメラとまチョップ

 

 

とまチョップのこのかれいなポージングで

 

キメッキメポーズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ありゃドキドキセンターマイクはっけんマイクとまチョップ

 

8ばんびっくり。とまチョップびっくり。

 

みんなのとまチョップをうたいまーすマイクとまチョップ

 

 

 

私吹き出しおーい!じゃんけん大会はじまるよー!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そーだったそーだったハート

 

みんなとじゃんけんしてあそぶんだったーとまチョップカナヘイハート

 

 

んー青音符どれだそっかなー青音符とまチョップ

 

 

 

さいしょはグーグー

 

 

じゃーんけーん…

 

 

 

 

 

 

とまチョップは

これだーっパーピンクハートパー

 

 

 

とまチョップにしょうりしたおともだちには

 

けいひんをプレゼントプレゼントとまチョップ

 

 

さあさあびっくり。まだまだいくよーびっくり。とまチョップ

 

 

 

さいしょはグーグー

 

 

じゃーんけーん…

 

 

 

 

 

 

グーグー

 

 

だすとみせかけーの

 

 

 

 

 

チョキーーーチョキピンクハート

 

 

 

 

えっへへーラブラブ

 

みんなとじゃんけんグーチョキパー

 

たっのしーーールンルンとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

みんなともりあがって

 

めいっぱいたのしんだ

 

とまチョップとまチョップキラキラ

 

 

せだいかんこうりゅうって

 

とってもすてきだなーとまチョップドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいあそんでおなかグーグーだし

 

だがしちゃんかってかーえろっとまチョップ音符

 

 

 

 

 

 

 

えードキドキいっぱいあってまよう~ドキドキ

 

どれにしよ~ドキドキとまチョップ

 

 

とまこまい子育て支援センターには

 

ちびっこちゃんがよろこぶような

 

だがしちゃんがたっくさんあるのとまチョップキャンディーチョコレート

 

 

 

 

 

これにきめたっピンクハート

 

 

 

きょうのおやつはかばやきさんたろう~ルンルン

 

ちょぷるんるーーーんルンルンとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

しょくいんさんに(はげしく)おねだりして

 

オレンジジュースかってもらっちゃったジュースとまチョップ

 

 

せだいをこえてみんなとあそべて

 

おいしいおやつにあまーいジュースラブドキドキ

 

 

まいにちしあわせな

 

とまチョップなのでしたとまチョップおしゃべり

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/20(土)

とまこまい海の駅ほっき館

オープニングイベント

時間花9:30~10:00

場所花とまこまい海の駅ほっき館

 

11/23(火・祝)

ふわふわイベント2021

時間・場所花

9:00~9:30   錦岡児童センター

10:00~10:30 大成児童センター

12:00~12:30 北栄児童センター