がっこうほうもん☆啓明中学校 | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

きょうは啓明中学校

 

がっこうほうもんしたときのレポブログを

 

おとどけするよー鉛筆とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

まずはおともだちにあうまえに

 

クシクシしてけなみチェッククシとまチョップ

 

こんなところにいいかがみがちゅー

 

 

サラリーマン吹き出しよその人の車を鏡にすなーっゲッソリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にゅうねんにけなみチェックしたところで

 

苫小牧民報さんからしゅざいをうけたのとまチョップメモ

 

 

私吹き出し地域清掃する生徒さんを

   激励しにきたんだよねsss

 

とまチョップ吹き出しうん!がんばってねってつたえるのとまチョップ

 

私吹き出しとまチョップ…今日はまっしろでキレイねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりー?わかるー??とまチョップ

 

キレイだなんてありがと~照れドキドキピトッ

 

 

ほめられたらすぐなついちゃう

 

とまチョップとまチョップラブラブ

 

 

 

あっ!ほめられてデレデレしてるうちに

 

みんながきたきた~!とまチョップ

 

 

 

 

 

 

啓明中学校のみんな

 

チョップ~(・∀・)ノルンルン

 

 

きょうはぜんこうせいと

 

つうがくろのゴミひろいをするんだよねとまチョップ

 

なんておりこうさんキラキラとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

これまでいろんなぎょうじが

 

ちゅうしになったりしてたんだよね?とまチョップ

 

 

そのぶん、きょうはとまチョップが

 

いっぱいおうえんするからまかせてーアップとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

おともだちからかりた(うばった?)

 

このトングでびっくり。

 

とまチョップもいっちょ

 

がんばっちゃおーかなとまチョップカナヘイハート

 

 

サラリーマン吹き出しおっ!!チョプおも拾う気満々だなグッ

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、みんなせいれつーびっくり。

 

とまチョップのあとにならんでねとまチョップ音符

 

 

グループごとにわかれて

 

しゅっぱつするからねーびっくり。とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよみんながしゅっぱつびっくり。

 

 

ゴミひろいがんばってねーとまチョップ旗

 

みんなでたくさんひろって

 

つうがくろをきれいにしてきてねーとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きをつけていってきてねーとまチョップ汗

 

どうろにとびださないようにねーとまチョップ汗

 

くるまにはようちゅういだよーとまチョップ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

おおー!さっそくゴミをひろってる!!

 

えらいぞ、みんなとまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ!

 

そこにもゴミがおちてるよー!とまチョップ

 

そうそう、そこねーとまチョップ

 

 

サラリーマン吹き出しチョプおは拾わないんかーーーいっポーン!

 

 

だって…

 

かがむとおなかがくるしいんだもんデレデレ汗えへ

 

 

 

 

 

 

 

こうしてぶじに

 

ぜんこうせいとをおみおくりした

 

とまチョップでしたとまチョップラブラブ

 

 

みんながまちをきれいにしてくれて

 

053ファイブもきっと

 

おおよろこびするね053レッド053ホワイト053イエロー音符

 

 

 

 

 

 

 

啓明中学校のみんな

 

きれいにしてくれてどうもありがとーピンクハート

 

そしておつかれさまでしたピンクハートとまチョップ

 

 

とまチョップもきれいなまちをめざして

 

かんきょうびかにつとめますっとまチョップキラキラ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/23(火・祝)

ふわふわイベント2021

時間・場所花

9:00~9:30   錦岡児童センター

10:00~10:30 大成児童センター

12:00~12:30 北栄児童センター