ホテルでおなかがグー★ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

おでかけおでかけー音符 /

 

 

 

グランドホテルニュー王子さん

 

おいしそうなビーフシチューカレー

 

イカとやさいのくろこしょういためピンクイカ

 

かごにいれましてー

 

 

さあさあ音譜おでかけしましょーとまチョップ買い物

 

 

私吹き出し違うでしょ。お仕事で来たんでしょ真顔

 

 

 

 

 

 

 

うっかりうっかりとまチョップ汗てへ

 

 

グランドホテルニュー王子さん

 

すてきなしょうひんやごちそうの

 

しゃしんさつえいをおてつだいするために

 

やってきたんだったとまチョップ音符

 

 

 

 

 

 

 

しょうひんのみりょくを

 

みんなにおつたえするべくびっくり。

 

いっぱいきゃわわポーズしちゃうもんねーとまチョップラブラブ

 

 

あっ汗おなかはうつさないでねとまチョップ汗ぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

おなかのかわりに…

 

こんなサービスショットはなしょうぶ

 

いかがでしょーか?とまチョップ

 

 

私吹き出しすーーーぐおしり見せたがるチーン汗

 

 

 

 

 

 

 

はっとまチョップ!

 

おしりをひろうしてるうちに

 

ごちそうがはこばれてきたーーーアップとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

はねをあわせてお願い

 

 

いっただっきまs

 

 

私吹き出しストーーーップ!!!!!!

 

 

 

 

 

ええぇえええガーンとまチョップ

 

 

このじょうたいでストップとかあるぅー!?!?ゲッソリ

 

 

いいにおいするのにびっくり。

 

めのまえにあるのにびっくり。

 

おあずけなんてあるぅーーー!?!?ゲッソリ

 

 

私吹き出し副市鳥、これがお仕事です真顔

 

 

 

 

 

 

 

わかったよ、もーとまチョップサゲ

 

おしゃしんとるから

 

たべちゃだめなんでしょー?とまチョップ

 

 

よだれふきふきするから

 

ちょっとおしゃしんまっててとまチョップ汗汗ふきふき

 

 

 

 

 

 

 

さいごはたくさんのごちそうのまえで

 

イエーイアップとまチョップ

 

おたまをもってイエーイアップおたまとまチョップ

 

 

こんどこそびっくり。いっただっきまーすとまチョップカナヘイハート

 

このあとスタッフ(おもにとまチョップ)が

  おいしくいただきましたとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

おしゃしんをとったあとは

 

スカイレストラン&バー グランビューナイフとフォーク

 

つれてってもらっちゃったーキラキラとまチョップ

 

 

グランドホテルニュー王子さん

 

16かいにあるレストランで

 

とってもみはらしがいいんだよキラキラ目

 

 

 

 

 

 

 

さつえいの〆は副市鳥らしくびっくり。

 

苫小牧市役所をバックにハイチョップー星とまチョップ

 

 

こんどはぜひ

 

ディナータイムにあそびにきたい

 

とまチョップでしたとまチョップはーと

 

 

 

みんなもグランドホテルニュー王子さん

 

ごちそうたべにいってみてねーーーとまチョップキラキラ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

10/9(土)・10(日)

北海道まるごとフェア

inサンシャインシティ2021

時間花

9(土) 12:00~12:40

10(日)16:30~17:20

場所花池袋サンシャインシティ

 

10/16(土)

2021たるまえサンフェスティバル

時間花

10:10~10:20 とまチョップ10thステージ

11:00~11:10 オープニングセレモニー

場所花アルテン まきばの広場

 

10/17(日)

ゆにガーデンハロウィンパーティー2021

時間花10:00~15:00

(ちょこちょこでるよとまチョップ

場所花ゆにガーデン

 

10/22(金)

第38回東胆振物産まつり

時間花15:00~15:40

場所花MEGAドン・キホーテ 苫小牧店3階

 

10/31(日)

植苗ファミリーセンターまつり

時間花10:00~10:30

場所花植苗ファミリーセンター

えんきになったよ~とまチョップ

 

10/31(日)

ステンドライトオブジェをつくろう!

時間花13:00~13:30

場所花イオンモール苫小牧2F 特設ブース