がんばれ☆サフィルヴァ北海道 | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 


きのうのつづきだよ~とまチョップ音符

 

 

いよいよ市長から


バレーボールがんばってくださいポーズ


ごしめいが…とまチョップ汗

 

 

 

おじさん吹き出しそれではとまチョップ、どうぞびっくり。

 

 

 

 

アターック

バレーボールヾ(@>▽<@)ノ

 

 

 

お~吃驚吃驚吃驚ヒゲ。サラリーマンおじさん

パチパチパチパチ拍手拍手拍手

 

 

 

 

バレーボールといえば


やっぱりアタックでしょ~バレーボールとまチョップ

 

 

アタックポーズがビシっときまって


はくしゅされちゃったとまチョップはーとてへへ

 

 

 

 

 

ポーズもきまったところで


おしゃしんタイムカメラハート5

 

 

Mirrisoスポーツさんは


男子バレーボールチームの


サフィルヴァ北海道バレーボール


うんえいしているんだよおねがい

 

 

 

 

 

これから苫小牧市


サブホームタウンパートナーとして


バレーボールのふきゅうなどに


きょうりょくしていくの筋肉**☆キラキラ★**

 

 

とまチョップもサフィルヴァ北海道バレーボール


おうえんするぞ~とまチョップ旗

 

 


パシャパシャおしゃしんとってたら


ここでじけんが…ポーン

 

 

 

 

 

 

お父さん吹き出しあの…とまチョップに

   足踏まれたんですけど…笑い泣きあせるあせる

 

 

 

ありゃまポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

ごめんなしゃいあせるあせる

 

くちばしグッサ~くちばし!

 

 

 

 

いつものポーズしようとしたら


あしふんじゃってたみたいとまチョップ汗

 

 

そしてごめんなしゃいしたら


くちばしぶっさしちゃったとまチョップ汗

 

 

てへへとまチョップあせるあせるあせる

 

 


natukisan吹き出しダメだこりゃチーンガーン

 

 


 

 

 

とまチョップも市長になったら


サインかきかき鉛筆してー


こうやっておしゃしんとるんだよね~照れ**☆キラキラ★**

 

 

 

 

ドーン星

 

 

 

そしてセンターでドーンとかっちょよく


おしゃしんとってもらうんだ~おねがい**☆キラキラ★**

 

 

市長になったときのことを


イメトレイメトレ~ラブドキドキ

 

 

 

 

 

ヒゲ。吹き出しチョップ~!!!!式のあいだずっと
   ポーズのこと考えてただろ~
ニヤリ

 

 

 

ちょっと~びっくりマーク室長ちゃんってばびっくりマーク汗


みえないよーっ滝汗あせるあせる

 

 

あいかわらず室長ちゃん


あいじょうひょうげんは

 

はげしいぜデレデレあせるあせる

 

 

 

 

 

レシーブはこんなかんじかな~sssとまチョップ 


バレーボールのしあいかんせんに

 

いってみたいな~ピンクハートとまチョップ

 

 

締結式がおわってからも


バレーボールのことであたまがいっぱいな


とまチョップでしたバレーボールとまチョップ

 

 

 

みんなもサフィルヴァ北海道バレーボール


ぜひおうえんしてね~爆  笑旗

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。