8がつ22にちは…!? | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

はねをキレイキレイして…はねキラキラ

 

コ~コトマおんぷコ~コトマおんぷとまチョップ

 

 

 

 

ごらんください!!


このうつくしいフォルムを…とまチョップキラキラ

 

 

ケーキにプリンにシュークリーム…ショートケーキ

 

はあ…みてるだけでおいしいとまチョップはーと

 

 

 


すいませーん

 

ケーキ100こくださーいとまチョップ

(しゅっせばらいで)

 

 

 

 

クレープもあるんだった~とまチョップ

 

おくちぎゅーってしてないと


よだれでるでるぅ~とまチョップ汗汗

 

 

 


おやさいもあるよとまチョップ

 

 

いまココトマでは


地産野菜マルシェといって


しんせんでおいしい


おやさいもうってるの~とまチョップはーと

 

 

私吹き出しとまちょ野菜食べるのはてなマーク

 

 

もちろんたべるともとまチョップキラキラ(たまにね)

 

 

 


つづいて観光案内所とまチョップ

 

しんはつばいのグッズ


フタつきタンブラーはっけん目はーと

 

 

あちちななつのすいぶんほきゅうに


いかがですかーmineral waterとまチョップ

 

 

 


サクッくちばし!

 

 

マネージャーさんなにかってるの~とま


おやつもかって~とま

 

 

私吹き出しとまちょグッズのペン買ったよ~♪

   おやつは買いません真顔

 

 

 

 

おねがいっ

 

 

私吹き出しそれよりおともだち
   おしらせがあるでしょ
音符

 


そうだったビックリとまチョップ

 

 

ことしの8がつ22にちといえば…はてなマーク

 

 

 

 

 

そうビックリ


とまチョップの9かいめ


おたんじょうびーバースデーケーキとまチョップ

(ねんれいはえいえんの5さいくらい音譜

 

 

 

 

 

 

ことしもびっくり。

 


ココトマびっくり。

 


とまチョップ誕生祭びっくり。

 


ひらきまーすっバースデーケーキとまチョップクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ぱんぱかぱーんstar* /


8がつ22にちstar*どようび

 

ハスカップ 午前 11:0011:30
・バースデーメッセージしょうかい
・ダンス~みんなのとまチョップ~

 

ハスカップ 午後 13:3014:00

・キャラステージ

ダンス~ふわふわチョップ!とまチョップ~
With 

あつまるくん@むかろんめろん

 

ハスカップ 午後 14:0014:15

・おともだちとわちゃわちゃタイム

 

ハスカップ 午後 15:0015:30

・おともだちとおしゃしんとったり

わちゃわちゃしたりとまチョップぷぷ

 

(たしょうぜんごすることもあるよとまチョップ

 

 

こんなかんじだよ~とまチョップおんぷ

 

 

ココトマでは8がつ21にちまで


とまチョップへのバースデーメッセージ


ぬりえをぼしゅうしているのとまチョップはーと

 

 

ココトマメッセージようし


ぬりえがせっちされているよー♪

 

 

おうちでかいてくれたメッセージなどは


ココトマじさんstar*ゆうそうしてねとまチョップ

 

 

誕生祭のときにメッセージボード

 

かざらせてもらうよ~とまチョップキラキラ

 

 

たっくさんのメッセージ


おまちしてまーすっとまチョップ

 


おともだちにあえるの


とーってもたのしみ~~~とまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

みんなでマスクちゃくようパック


おててをしょうどく手


ソーシャルディスタンスをまもりつつランニング


ココトマでたくさんあそぼうね~とまチョップハート

 

 

 


みんな

 

 

 

 


まってるよーっとまチョップはーとはーと

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

8/22(土)
とまチョップ誕生祭

時間花11:00~15:30

場所花ココトマ