うみはひろいな~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

いきなり

とまチョップク~イズとまチョップビックリででんっ

 

 

 

このかわいいトイレ男性トイレ女性トイレがあるこうえんは

 

ど~こだっハート

 

 

 

チッチッチッチッ…時計

 

 

 

せいかいは…

 

 

 

とまチョップのだいすき

 

キラキラ公園でしたーとまチョップうきわ

 

 

 

 

とまチョップのしろさがあまりにも

 

キラキラまぶしいから…とまチョップキラキラ

 

こかげできゅうけ~いとまチョップ音譜

 

 

 

 

はむはむ

 

 

は~ぶっ

 

ハスカップちゃんはむはむするとおちつくぅ~ハスカップとまチョップ

 

 

 

キラキラおみずがながれてる~とまチョップキラキラ

 

 

ふんすいキラキラキラキラ

 

うみキラキラキラキラ

 

とまチョップキラキラキラキラ

 

 

 

まさにキラキラ公園キラキラ船とまチョップキラキラ

 

 

 

 

おともだちみんなげんきだった~sssって

 

くっついてわちゃわちゃとまチョップハート5

 

 

 

 

 

ちっちゃいおともだちともわちゃわちゃとまチョップ

 

やっぱりおともだちとあうとげんきでる~とまチョップハート

 

 

 

 

ターザンロープにちょうせんしてる

 

おともだちがいたからがんばれ~とまチョップ旗

 

っておうえん星

 

 

 

 

ターザンロープといえば…

 

 

 

これ吃驚

 

ずりおちショット!

※きょねんのおしゃしん

 

 

 

このときはずりおちてぴえんだったから

 

こんかいは…

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらさがりませーん

 

 

 

 

 

 

 

とまチョップはもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらさがりませーん

 

 

 

もはやターザンロープじゃなくて

 

ただのロープとまチョップ汗ぷぷ

 

 

 

 

からの~~~

 

 

いきなり

とまチョップク~イズとまチョップビックリででんっ

 

 

 

とまチョップがターザンロープのつぎにしたことは

 

な~んだっハート

 

 

①そらにはばたいた真顔

 

②すべりだいにちょうせんウインク

 

③ブレイクダンス滝汗

 

 

こたえはつぎのブログで~とまチョップ音譜

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。