リゾートしせつってたのしそ~☆彡 | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

きのうのつづきクリック

 

 

 

 


せかいてきにゆうめいな

あのミュージシャン…!?

 

 

 

 

 

 

 


マイケルさん
ガガさんだよー!!

(そっくりさん)

 


きゃーとまチョップキラキラ

 

 


リゾートしせつ

 

ミュージシャンショーがみれるらしいのおねがい

 

 

 

 

 



マイケルさんのステージ

みちゃったもんねー口笛

(そっくりさん)

 

 


マイケルさん(そっくりさん)

 

すごいかっちょよかったぁラブ

 

 

 

もうねー!!

 

 

 

 

 

ポウッハッ

 


ポウッハッ

 

 

 


ってかんじラブ

 

 

 

 

 

あとねー音譜

 

 

リゾートといえばゴルフ~ゴルフ

 

 

 

 



しつないでゴルフができちゃう


シミュレーションゴルフコーナーもあったよ~ゴルフ

 

 

 

とまチョップもゴルフにちょうせんとまチョップ

 

 


しっかりカップをねらってとまチョップ

 

 

 

 

 



とりゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



はいったー!!!

 

 

 

スクリーンリプレイがながれて

 

とってもいいきぶんとms

 

 

 

 


あとはー

 

 

 

 

 

セキュリティーたいさくばっちり


かおにんしょうみたいなきかいがあったから

 

きかいのまえにたったけど

 

なんにもはんのうしな~い汗

 

 

 

 

 

 



このきかいこわれてるのかなsss

 

 

 

 


先生吹き出しとりじゃダメなんじゃない?

 

 

 

 

 

 

ぷんっとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 



おともだちがおえかきしてたから

 

とまチョップもなかまにいれてもらったよstar*

 

 

 

 

 

 

 



みんながかいたえが

 

スクリーンにうつるんだよーとまチョップ

 

 


うみのなかとまチョップもいるーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 



サメにたべられそうとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リコーさんでは

 

360度カメラっていうやつで


おしゃしんとってもらえたよカメラ

 

 

 

 

 

 



とまチョップのかおだけ


デデーーーン!!

 

ってかんじとまチョップ

 

 

とまチョップのおとなりに

 

あつまるくんのおにいさん


そのうしろにチラッあつまるくん@

 

 

いっぽはなれて


おとうしゃんマネ~先生

 

 

おもいでのしゃしんがとれたよハート

 

 

 

 

 

 

 

 



そしてねライト


苫小牧市IRができるとしたら

 

こ~んなかんじになるかもM


っていうもけいがあったよ~とまチョップ

 


ギターのかたちをした

 

たてものなんてみたことないとまチョップ

 

 

 

リゾートしせつってたのしそ~とまチョップ

 

 

 


とまチョップはIRのおべんきょうを

 

まだはじめたばかりえんぴつ汗

 

 

 

IRはいろいろないけんもあるみたいだし

 

とまチョップは市長になるために

 

もっとおべんきょうするとまチョップキラキラ

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

2/3(日)

とまこまいスケートまつり第5回氷上スポーツ祭

時間 9:00~9:30

場所 白鳥王子アイスアリーナ

 

2/3(日)

平成31年樽前山神社節分祭福豆まき神事

時間 12:15~13:15

場所 樽前山神社