ことしいちねんをふりかえろ~♪前編★ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

クリスマスもおわってXmas Tree

すっかりおしょうがつモードだね~鏡餅門松


ことしものこりあとわずかとまチョップ

 

ことしはどんなことがあったか
みんなといっしょにふりかえるよ~とま

 

 

 


まずは1月


サッポロオープン雪合戦inゆにガーデン押

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てーいっ

 

 

キャラさんどうし雪合戦雪合戦雪合戦

あついたたかい(?)をくりひろげたよVS

 

 

みんなでわちゃわちゃしてたのしかったなぁとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


2月

2月といえば

とまこまいスケートまつり~押

 

 

ねんねんそっくりになっていく
とまチョップせつぞう
とまチョップ

 

 

スケートまつりはいろいろなせつぞうをみれてたのしいし

しばれ焼きもおいしいだいすきーとまチョップ

 

 

 

 

 



2月はもういっこ
おまめまきまきたいかい豆まき


樽前山神社の節分イベントで押

 

はねりょうはねにおまめちゃんはね

 

おには~そと~はねふくは~うち~はね

 

ってちゃんとできたもんね~とまチョップ

 

 

 

 

 

 


3月



カッキーン野球
ホームラーーーン押

 

 

 

春の選抜高校野球大会
駒大苫小牧高校しゅつじょうがけっていして
おめでと~クラッカーゆうしょうめざしてがんばってください
とまチョップきらきらしたんだよとまチョップ

 

 

ゆうしょうはできなかったけど
せんしゅのみなさんかんどうをありがと~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月


いまはもう引退したとまチョップカーにのせられてとまチョップギューギュー

 

 

 

 

 

 

 


苫小牧川にれていってもらえたんだよ~♪押

 


ちょーどこいのぼりさんもいてすごくうれしかったなぁとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月

緑ヶ丘公園まつり押

 


まださくらはさいてなかったけど
おてんきがよくて緑ヶ丘公園びよりだったんだよ
とまチョップ

 

 

 


あっ!
そういえば!

 

 

 

 

 

 

 

 



このひおとうしゃんてきそんざいのマネージャーさん

はじめていっしょにイベントにおでかけしたんだよとまチョップ くつ

 

 

しんマネたんじょー先生クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月


とつぜんとまチョップカーとのわかれをつげられて
あいしゅうただようとまチョップ
とまチョップ

 

 

 

とまチョップカーとのさよならドライブで押
支笏湖にあるモーラップ樽前荘にいったの湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランクにギューギューにおしこまれたのも

いまではいいおもいでだよとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


おもいでがつまったとまチョップカーとのおわかれはやっぱりさみしかったぁぁぁとまチョップ

 


いつでもどこでもおでかけするときはいっしょだったもんとまチョップ

 


でもさいごはちゃんとえがおおわかれできたーとまチョップ

 

 

 

あしたはふりかえり後編とまチョップ

 

おたのしみに~とまチョップ

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

~被災地情報~

 

ひさいちのじょうほうはつねにかわるから

かならずかくじちたいの

こうしきホームページ

こうしきフェイスブックかくにんしてねライト

 

マネージャーさんのじょうほうだと

こうしきフェイスブックはすぐにじょうほうをこうしんしてくれているみたいだよライト

 

 

厚真町Facebook

 

むかわ町Facebook

 

安平町Facebook

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。