東胆振物産まつりパート2!!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 


 


きのうのブログつづきだよおんぷ

 

 

フルールブランフランスパンのブースにきてみたらねとまチョップ

 

 

 

じゃじゃーんとまチョップ

 


とまチョップ3にーん!!


みつごみたいでしょsss

 

 

 


うりこのおてつだいもしたよとまチョップ


いらっしゃーいハート


スイートポテトはいかがですかースイートポテト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たっくさんしゅるいがあって


まよっちゃうんだよねとまチョップ汗

 

 

どれにしようかな~はてな


カスタードミルク・・・


むむむむとまチョップもじゃもじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップがたべたいのは


やっぱりこっちー!!8!!8

 

 

 

 

とろけるショコラガーナチョコスイートポテトハート

 

あっためたらなかのチョコがとろけちゃうんだよ~とまチョップ

 

そうぞうするだけでよだれでちゃうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


テレビなまちゅーけーもあったのとま

 

あつまるくんむかろんといっしょに


東胆振物産まつりのせんでんをしたよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


カメラさーんビデオかわいくとってねとまチョップ

 

 


やっほーみんなみてるーとまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


それからそれから~キラキラ


リポーターさんマイクもぐもぐレポ


してるところをみまもったよぶっ

 

 

これでおきゃくさんもりもりきてくれるかなとまチョップsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


B1とんちゃんの豚まんはもちろん


ハスカップあんまんもあるんだよとまチョップ

(むされるまえのやつー

 

 

 

きじがピンクでとってもかわいいとまチョップ

 

どんなあじかきになって


あっためるまでまてなーいとまチョップ汗汗

 

 

 

そんなおともだちのためにーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほかほかにむしあがってるのがこちら!!


これですぐたべれちゃうね~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たいりょうの乾燥しいたけ椎茸

 

 


スープにいれたり


たきこみごはんつくったり


たくさんおいしいものがつくれるねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


よいしょ よいしょキラキラ


きれいにならべてっととまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




とまチョップ吹き出しいらっしゃーせーびっくりマーク

 

 

 


やすいよやすいよーメガホン

 

スモークサーモンのスライスだよ魚の切り身

 

 

 

 

これとかおっきくていいとおもうよとまチョップ

 

まいどあり~Yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


あつまるくん@ハスカップわたあめ~わた飴

 

 


ちっちゃいカップにはいってて


もちあるきたべあるきもしやすいよとまチョップ

 

おひとついかが!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(こそこそ)


あつまるくん@吃驚


わたあめわた飴のせんでんしといてあげたよハート


だからねーあれがほしいなーとまチョップ

 

 


厚真町ジンギスカン羊


おねがーいとまチョップハートぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく~あひる

 

 

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

12/9(土)

ほのか大感謝祭

時間 16:00~16:30
場所 苫小牧温泉ほのか

 

12/15(金)

年賀状引受セレモニー

時間 10:30~11:00
場所 苫小牧郵便局1階窓口ロビー