はにゅはにゅレポその4~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

はにゅはにゅレポハート

 

パート4吃驚

 

 

 

はじまるよーとまチョップ

 

 

 

 

 


 

 

ひこにゃんだーひこにゃん

 

 

 

ゆうがなのりものでどんぶらこ~!!


いいなーとまチョップものりたーいとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おとなりの十和田ふぁみりーず


ねぎんちゃん葱にんにんくんにんにく

 

 


まつげぶぁっさーなのがねぎんちゃん


にんにくっぽいのがにんにんくんとまチョップ

 


ねこちゃんかとおもったらにんにくなんだねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宮城県蔵王町からきたざおうさまCROWN


つえについてるフルーツ


おなかへったときようなんだねとまチョップ

 

 


・・・もしかしてハスカップハスカップねらってる!?

 

あげませーーーーーん吃驚吃驚吃驚吃驚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


びっくり。 やぶさめくんーとまチョップ


きょねんの白河ぶりsss

 

 

あいたかったよーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


じゃあみんな


ぎゅぎゅっとあつまってー


ハイチョップ~bikkuri☆☆

 

 

 

いいしゃしんとれたねAgfaPhoto sensor 830sキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みてみてーおんぷ


おともだちのてづくりだってハート

 

 


フェルトチョップ~とまチョップ

 

とってもじょうずだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


さらにこんなのつけてる


おともだちもいたんだよビックリ

 

 

 

ししゅうとまチョップ


ブローチをつくってくれたみたいとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


マリンバージョンまであるのハート


すんごーーーくかわいいよねとまチョップ

 

 


とまチョップおともだち


みんなてさきがきようすぎーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


富山県射水市ムズムズくんcrown


水の国の王様なんだってとまチョップ


だからおうかんのっけてるんだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みどりのくん白河ぶりとまチョップ


アフロがとってもめだつ~もじゃもじゃ

 

 


ちなみにあたまにささってるのは


こううんのことりさんなんだってあひる

 

 

 

うまってるけどくるしくないのとまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのきつねさんじょぶコン吉くんキツネ

 

しゅみはコスプレってきいたけど


いつもどんなかっこうしてるのとまチョップぶっ

 

 


こんどみせてーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドナドナドナ~ドナ~♪
とまチョをの~せ~てとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

うっうっ・・・

うえーーんとまチョップ

 

 


マネージャーさーん

 

しゅっかしないでー汗

 

 

 

 

やせるからあああとまチョップ下


つまみぐいもやめるからあああとまチョップ吃驚

 

 

 

 

 

なーんてねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


はらはらどきどきしゅっかげんばぶっ

 

 

 

ではなく~!?

 

キャラタクりようちゅうのとまチョップでしたー!!8

 

 

 

はにゅはにゅはとってもひろいから


べんりなタクシーでいどうできるの!!

 

 

 

とってもらくちーんとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


あそこにてーあげてるひといる「ハイっ」の手


タクシーのりたいのかなとまチョップ!?

 

 


とまチョップだけでぱんぱんだから


つぎのタクシーまっててねーTAXI

 

 

 

 

キャラタクうんてんしゅさん!!

 

ブースまでおねがいしまーすハート

 

 

 

(びゅーーーんTAXI=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

12/2(土)

クリスマスツリー点灯式

時間 11:00~11:30
場所 道の駅ウトナイ湖

 

12/2(土)、3(日)

アジアリーグアイスホッケー

王子イーグルスVS東北フリーブレイズ

時間 13:45~(開場)

         15:00~(試合開始)
場所 白鳥王子アイスアリーナ

 

12/9(土)

ほのか大感謝祭

時間 16:00~16:30
場所 苫小牧温泉ほのか