はにゅはにゅレポその2~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

はにゅはにゅレポハート

 

パート2吃驚

 

 

 

はじまるよーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


ででーん!!


かっこいいくるまがいっぱい車

 

 

 

はにゅはにゅではクラシックカー


たくさんてんじされてたんだよ~とまチョップ

 

 

 

えいがフィルム(白地)にでてくるやつみたいだね♪


タイムスリップできちゃいそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


こんにちはーおんぷ


ちいさいおともだちにごあいさつとま

 

 

 

ちょっぴりおねむのじかんかなsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらは茨城県行方市のおともだち!!7


ニコちゃんとおとうとのなめぞうくんとまチョップ


ふたりとも天然ナマズなんだってnamazu2☆☆ぶっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


東京都調布市きたみんくんビックリ


そらまめそらまめによくまちがわれるみたいとまチョップ

 

 


いわれてみればにてる~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きくちくんのステージみて


おもしろいおしゃべりのおべんきょーっとおんぷ

 

 

 

ふむふむ・・・


キレツッコミがだいじなんだねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


富山県滑川市キラリンちゃんいか


ホタルイカのおんなのこで


おどりがとってもじょうずなのとまチョップびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


東京都赤坂からきたチップくんsei


オレンジいろがとってもすきらしいよハート

 

 

 

ってことはとまチョップのことも


すきになってくれるかなとまチョップsss

 

わりとオレンジおおめだよ~とまチョップ くつくちばしキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペンギンみたいなキューイチローくん


こうみえてペンギンじゃないんだってペンギン

 

 

 


まちがえられるとげきお怒らしいから


みんなちゃんとおぼえてあげてねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぺろっおんぷ

 

 

 

これsss

 

これはねーとまチョップ

 

ブルーベリーじゃなくってハスカップハスカップだよハート


とりはずしかのうだけどあーげないとまチョップぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メロン熊メロン熊にあえたーはーと


どさんこなかまにあえるとホッとするよねとまチョップ

 

 


ブースもすぐそばでうれしーねーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よーしとまチョップ


メロン熊がぶがぶされるまえに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たいさーん音符

 

 


またねーとまチョップ

 

 

 

ドスドスドスドスとまチョップ くつぶっ

 


メロン熊メロン熊・・・・・・。)

 

 

 

 

 


つづく~おんぷ

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

12/2(土)

クリスマスツリー点灯式

時間 11:00~11:30
場所 道の駅ウトナイ湖

 

12/2(土)、3(日)

アジアリーグアイスホッケー

王子イーグルスVS東北フリーブレイズ

時間 13:45~(開場)

         15:00~(試合開始)
場所 白鳥王子アイスアリーナ

 

12/9(土)

ほのか大感謝祭

時間 16:00~16:30
場所 苫小牧温泉ほのか