北海道フェアでなかよし(?)スリーショット~♪♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 


 

 


えっとまチョップ!?

 

 

 

 

 

おかしsssssssss

 

とまチョップとまチョップはてなはてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


わーーーーーーいとまチョップハート

 

 

 

 

てれれてってれ~キラキラ


おかしGET~ビックリビックリ

 

 

 

はやくたべたいなーとまチョップ


るんるんおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おかしおいてくるからちょっとまっててーとまチョップ

 

 

 


た、たべにいくんじゃないよ!?


おきにいくんだからねとまチョップ!!

 

 

 

 

みんなかんちがいしないでねー

 

しゅたたたたとまチョップ くつダッシュダッシュダッシュ

 

 

 


(もぐもぐもぐ・・・とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


じゃじゃーんキラキラ


こんなにきょだいなトラクターもあったよとまチョップ

 

 

 

 

さっきはメロン熊メロン熊とかくとうしてたから


ちゃんとしょうかいできてなかったの~とまチョップ!!8

 

 

 

 

このかっこいいトラクター


ほっかいどうにかんけいあるのかなとまチョップはてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


わーいハート


じどりじどりーとまチョップ

 

きれいなおねえさんとじどりーとまチョップ

 

 

 


とまチョップがいうとこくさんじどりとかの

 

じどりだとおもわれちゃいそうだよねとまチョップぶっ

 

 

 

 

いまのわかいひとはセルフィーっていうのsss


おぼえておこーっととまチョップ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあいにきてくれるおともだちもいたよとまチョップハート 

 

 

 

 

 

チョップ~~~はね豆まき


いつもブログみてくれてありがと~びっくりマーク 


これからもいっぱいみてねーとまチョップハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさっぴーくんあさっぴー


もうすぐおわかれのじかんだってとまチョップ

 

 


はやいねーさみしーーとまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


!?!?!?

 

 

ぎゃーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとーーーとまチョップもじゃもじゃ

 


どこからでてくるのsssssssss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あーびっくりしたとまチョップびっくり 

 

そういえばさんにんでしゃしんとってなかったっけ!!5

 

 

ハイチョッ・・・・とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってこらーーーーとまチョップ

 


あさっぴーくんあさっぴーおそわないの!!

 

 

 


こわがってるよーぶっ

 

めっとまチョップ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さいごくらいおとなしくして~とまチョップ

 

 


さんにんそろって・・・

 

ハイチョップーカメラキラキラ!!8

 

 

 


なんとかしゃしんとれたーとまチョップ

 

それじゃみんななかよくかーえろハート

 

 

 


ぐっばーいはね豆まき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


北海道フェアおともだちから


おかしとおてがみをもらったよとまチョップハート

 

 

 


このときハロウィンのまえだったから


とってもかわいいおかしがあつまってる~とまチョップおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きれいなメッセージカードももらっちゃった音符


あきっぽくてきれ~とまチョップmomiji*


だいじにするねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


こんなかんじで北海道フェア


ブログはおしまいおしまーいとまチョップ

 

 

 


またらいねんもよんでもらえるといいな青音符

 

 

ばいばーいとまチョップ豆まき

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/15(水)

冬の交通安全キャンペーン

時間 10:30~11:30
場所 道央道 西インターチェンジ入口

 

11/18(土)

ボラセンフェスティバル2017

時間 9:50~10:20
場所 市民活動センター

 

11/25(土)、26(日)

世界キャラクターさみっとin羽生

時間 9:00~15:30
場所 羽生水郷公園