ついにメロン熊とさいかい・・・・!? | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロン熊メロン熊どこ~~とまチョップ

 

いっしょにあーそぼーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


メロン熊メロン熊がぜんぜんいないよあさっぴーくんとまチョップ

 

 

 

!? このひとたちははてなはてな

 

龍神リョウガさん魔忍ジャさんていうのとまチョップsss

 

 


すんごいつよそうなおふたりに


はさまれチョップ~とまチョップ

 

 

 

メロン熊メロン熊にたべられそうになったら


たすけてねーおねがーいとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんななにつくってるんだろとまチョップsss


かみをきったりはったりしてるねビックリ

 


なんかたのしそうとまチョップハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おにいさんおにいさん!! 

 

もしかしてみんなこれをつくってるの?

 


ペーパークラフトっていうんだねおんぷ

 

しかもみてみてーとまチョップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちゃんときれいにくみたてたら


あさっぴーくんあさっぴーができちゃうんだよはーと


すっごくかわいーとまチョップ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スタンプラリーもアルヨ~おんぷ


ぺったんぺったんおしちゃってーキラキラ

 


なんならとまチョップがおしてあげるスタンプとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さっきはんこハンコくださいおすれんしゅうしたしとまチョップ


あんしんしてまっかせて~!!

 

 


ぽんぽんぽーんスタンプスタンプスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえばメロン熊メロン熊さがしてるんだったとまチョップ

 

 

 

すいませーん!!8


ガブガブぱっくんくまさんくまみなかったsss


あたまにメロンメロンくっついてるの!!

 

 

みてないsss


うそーんとまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おねえさんメロンメロンくまさんくまどっちがすき!?

 

・・・じゃなかったとまチョップ

 

 

 

 

メロン熊メロン熊みてなーいsss

 

あっちにいたのとまチョップ!?

 

 


ありがとーいってみるーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あーとまチョップ!!!!!!


あのうしろすがたーーーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まってえええええええとまチョップ くつダッシュ 

 


ぜんぜんきづいてくれないとまチョップ

 

おっかけよーとま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おうち家にむかってたんだねとまチョップ♪


まだきづいてないのかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねーねーメロン熊とまチョップ!!


ずっとさがしてたんだよーとまチョップ


どこいってた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップ!

 

これってもしかして

 

MK5!?

(※マジでかまれる5びょうまえ)

 

 

とまチョップピーンチとまチョップ

 

 

 

 

じかい!!


とまチョップのうんめいやいかに・・・


 

かみんぐすーーんとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/11(土)

東京ヤクルトスワローズ野球大会

時間 10:00~13:00
場所 とましんスタジアム

 

11/12(日)

日胆柔道選手権大会

時間 8:30~9:00
場所 総合体育館

 

11/15(水)

冬の交通安全キャンペーン

時間 10:30~11:30
場所 道央道 西インターチェンジ入口

 

11/18(土)

ボラセンフェスティバル2017

時間 9:50~10:20
場所 市民活動センター

 

11/25(土)、26(日)

世界キャラクターさみっとin羽生

時間 9:00~15:30
場所 羽生水郷公園