とまチョップがコスプレしたものとは・・・!?(とまこまいコスプレフェスタ) | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

みんな土日コスプレフェスタおつかれさまとまチョップ


このあいだのブログでおしらせした

 

 

 


とまチョップコスプレは・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ででーーーーんぶっ

 

おれが!!!ガンダムだー!!!!
(※ダンボールバージョンガンダム

 

 

 

もえあがっれーもえあがっれー
もえあがっれーとまチョダム~音符

 

 

 


こんなとまチョップみたことないでしょとまチョップ


まさにニュータイプとまチョップ吃驚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これsss


これはねー!!

 

ビームサーベルだよはね

 

 


わるいてきがいたらチョップしちゃおー

 

とまチョいっきまーーーーすとまチョップダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップのでばんは開会式閉会式だけーとまチョップ

 

 


たくさんコスプレイヤーさんがしゅーごーしてるねおんぷ

 

 

ぎゅーぎゅーとまチョップ

 

 

 

 

ちゃんとたて盾もあるんだよーとまチョップ

 

しゅぴぴーんキラキラ

 


ガンダムワールドではシールドっていうんだっけ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


さらにぎゅーぎゅーになってきたよハート

 


コスプレフェスタがうまくいくように


ことしもみんなでおまいりしようねーとまチョップハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


せーの♪

 


ぺこーとま下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はねをあわせてぱんぱんはねぶっ


ってしたいのにぜんぜんとどかない・・・・とまチョップ

 

 

モビルスーツってたいへーんとまチョップ


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


おそとでもおまいりしておこっととまチョップ

 

 

 

 

みてみてー!!8


ちゃんとハナショウブはなしょうぶちらりしてるのとまチョップハート

 

なかなかいいできでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おててあわせられないぶん


がらんがらんしまくるぞーおんぷ

 

 

 


ガラガラガラガラガラガラガラとまチョップ

 

 

とまコスがだいせいこうしますように・・・)


ガンダムチョップがみんなにきにいってもらえますように・・・)


(おなかいっぱいおいしいものたべれますように~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これでバッチリだね!!

 

 

 

私吹き出しチョップ、おねがいにかんけいないのいれたでしょ~ぶっ

 


とまチョップ吹き出しき、きのせいだよーー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じんじゃのまえできねんさつえーいカメラキラキラ

 


みんなたくさんたのしんできてねーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてときはすぎ・・・・びっくり

 

 

ガンダムチョップさいきどう!!!

 

あっというまに閉会式だね~とまチョップ

 

 

 


ドンペンくんもいっしょー音符

 

 

まわりがくらいからビームサーベル


ひかってていいかんじだねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでハイチョップカメラ**☆キラキラ★**

 

 
箱ガンダムチョップ
ガンダムどうだったーsss


いがいとかわいいでしょとまチョップ

 

 

ことしもふつかかん苫小牧にたくさんの

 

コスプレイヤーさんがきてくれたよとまチョップ

 

 

 

またらいねんも苫小牧にあそびにきてね~ハート

 

 

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/11(土)

東京ヤクルトスワローズ野球大会

時間 10:00~13:00
場所 とましんスタジアム

 

11/12(日)

日胆柔道選手権大会

時間 8:30~9:00
場所 総合体育館

 

11/15(水)

冬の交通安全キャンペーン

時間 10:30~11:30
場所 道央道 西インターチェンジ入口